雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 給与計算、勤怠管理、年末調整計算各種社会保険の処理帳簿記入、振替伝票作成、会計ソフト入力買掛金、税金等の支払、売掛金の管理当座勘定帳管理【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 京都府京都市山科区小野西浦38−49 |
賃金 | 200,000円〜235,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 応募書類を紹介状と共に事務所所在地へ郵送して下さい。書類選考後ご連絡させていただきます。○当社にて経理・総務業務をお任せします。 細かな仕事となりますので、丁寧に責任感を持って仕事を行って いただける方を募集しております。○初めての方でも親切丁寧に指導します。 わからないことは遠慮なく聞きやすい環境です。〇経理・総務職として長期的なキャリア形成、スキルアップが可能 です。〇自ら率先して考え、創意工夫をしながら、新しいことに挑戦して いく会社組織を目指しています。○年間休日127日(2025年)〇ワークライ |
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